SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

300mmのレンズ [カメラ・写真関連]

先月、今まで愛用していたタムロンのAF28-300(A20)を家の中なのですが、よりによって敷居のうえに落としてしまい壊れてしまいました。

一眼レンズを持つようになってずっと使ってきたのでとても残念。

そんなわけでいろいろ300mm程度のレンズを物色。
どのサイトや口コミをみても一長一短。
いいところもあればあまりよくないところも。

また使っていたタムロンやシグマを検討(やはり安い)していたんだけども、最終的にはキャノンのef 70-300mm f4-5.6l is usmというレンズを中古で購入。

prod-photo.jpg


リングの回転がタムロンとは逆なのでちょっと違和感。
こっちが本家なんだけどね。

これから子供の運動会とかもあるし、いろいろ活躍してもらわなければ!








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。