SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ダイヤモンド富士・・・ではなかった。 [お出かけ]

最近購入したレンズを持って、どんな写真が撮れるのかということとダイヤモンド富士を撮りに。
平塚駅からバスに乗って30分ほど。

初めて来た場所なので川沿いをのんびり散策。
天気も良く暖かく良い日でした。

IMG_8197.JPG


しかし、レンズの重さが1kgと本体の重さも合わせるとそれなりの重さ。
首にカメラをかけて歩いていると疲れてくる・・・
まぁ、急ぐこともないのでのんびりと。
桜もきれいでございます。
IMG_8217.JPG


そしてそして歩いているとカワセミに遭遇。
IMG_8223.JPG

肉眼で見つけた時にはカワセミとはわからず。
しかしファインダーを覗くとそれはカワセミでした。

上と同じカワセミの写真をトリミングいてみました。
三脚なしで撮ったわりには、きれいに撮れました。
これはレンズのおかげだなw(笑)
IMG_8223s.JPG


目的の時間まで、歩いて疲れたのでパンとコーヒーを買って待つことに。
風もあまりないので待っていても寒くなくぼーっとしてましたよw

そして、夕方のダイヤモンド富士の時間。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

IMG_8269.JPG


ちょっとずれてしまいました。








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300mmのレンズ新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。