SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

新学期 [イベント]

4月になって新学期。
通勤電車もこの時期はやっぱりいつも以上に混雑気味。
しかしこの混雑もGWを過ぎたあたりからいつもどおりの混み具合に戻っていくんだよね。

新学期いえば我が家の姉妹もそれぞれ進級。
長女は中3、次女は小5。
長女は中3なので今年は受験。
両親はともに東京出身なので、神奈川の高校事情とやらがさっぱりわかりませんw
それとは別に、学校の部活は剣道部。
今週、群馬だか栃木だかに遠征に行くらしいです。

そして、小5の次女。
こちらは最近、生意気になってきました(笑)
生意気になったとはいえ、たかが知れてるのでかわいいもんです。

まぁ、早いもんですんね。






タグ:新学期
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

ヤッペママ

訪問&ナイス有難うございます。
by ヤッペママ (2015-04-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。