SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

小田原城 [お出かけ]

さてさて天気が怪しかった土曜日。
午前中は雨が降っていたし。
午後、すこし明るくなってきたので小田原城へ桜見物に。





小田原までは電車に乗ってのんびりと。

週初めにほぼ満開になった桜は今週なんとか持ってくれました。
桜は散り始めてはいるけれども、まだまだ十分楽しめます。

IMG_8300.JPG

曇り空なのが残念ではあるけれども花は見事。

IMG_8316.JPG

曇り空なので少し肌寒いかな。
城内ではフリーマッケットやイベントを行っていて賑わってますね。
ただ、昼ごはんを家で食べてきてしまったので、ここでは何も食べず。
ちょっと残念。

IMG_8328.JPG


お堀の桜は日本らしい風景の一つ。
IMG_8330.JPG


天守から一旦外に出て散歩しながらの花見。
あちこちに桜が咲いているし、いろんな場所から天守閣も望めるのでいい場所。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。