SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

サイクリング [茅ヶ崎(風景写真など)]

20121118
土曜日の雨も上がった日曜日は子どもと一緒に近所をサイクリング。

相模川河口で釣りブログのガキおやじさんが釣りをしているので見学も兼ねて。

この日、海は大荒れ。
だけどもサーフィンにはいい日だったみたい。
賑わっていたようです。

湘南大橋を渡って相模川沿いを少し走ったけども水も多く濁ってますねぇ。それでも、釣り師はいました。
釣れているかはわかりませんが。

そして川沿いの小さな漁港でガキおやじさんを発見!
ここはさすがに流れもなく穏やか。
しかしながらここも釣れていないらしくイマイチのようで。
暖かいぽかぽか陽気なのが救いでしょうか。

しばらくガキおやじさん達とご一緒させていただきました。
前回の釣りでうちの子もガキおやじさんのお子さんと仲良しになったので遊んでます。

しかしさすがに竿先がうんともすんとも言わないのでもう上流へ行くことになりました。
ガキおやじさん達とはここでお別れ。

sagamigawa .JPG


馬入橋を渡りマックで一休みして家路へ。

夕方は、ショップで少し談笑。
夕日.JPG

By iPhone4s


昼間は暖かかったけども日が落ちると冷えますねぇ。
皆様、体調にはお気を付けくださいませ。





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ガキおやじ

陣中見舞い、ありがとうございました。
どこにもハゼはいませんでしたねぇ・・・。

また八景行きましょう!!
by ガキおやじ (2012-11-21 21:42) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

今年もハゼはおわりでしょうかね。
また来年、八景に限らず釣りに行きましょう!
by バンブー (2012-12-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸の内散歩健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。