SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

丸の内散歩 [お出かけ]

平日、昼飯で何を食べるかということを考えるのがとても煩わしい今日この頃です。

昼休みにたまに丸の内のほうへ散歩に行くけど、オフィス街とは違う光景。
画像にフィルタをかけているのでまた違う雰囲気かな。

オープンカフェ。
もうこの時点でお洒落な感じがしてここでは休憩できません(笑)
cafe.JPG


通り。
シャンソンが合いそうです。
シャンソンと言うと○輪○宏さんのイメージしかありませんが・・・
とても素敵な歌声ですけどね。
road.JPG


脇道にはいるとちょっと欧風な雰囲気も。
roji.JPG


ここは噴水もあって落ち着く場所だけども、この時間は昼休み。
お弁当食べている方多数。
funsui.JPG


改築が終わった東京駅。
なんとなく大正浪漫な。
TokyoSt.JPG

By iPhone4S

街の写真を撮るにはとてもいい場所かも。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

granz

iPhoneでもこんな写真が撮れるんですね!(◎_◎;)ビックリです〜。
by granz (2012-11-17 20:55) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

いや~、今までの携帯のカメラと比べたら雲泥の差ですよ。
フィルタもいいし。
街中で使うにはいいですよ。
by バンブー (2012-11-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の散歩サイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。