SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

最近、採用されたもの [カメラ・写真関連]

最近はブログに書くほどサーフィンも釣りもしていないので、ストックフォトネタでもw
ついでに外で写真もあまり撮っていないのでストックフォトに提出するネタもなし・・・
そういうわけで、家で撮ったものを提出してみました。

数多く提出すると、悲しいかな数多く不採用・・・・
そんななかでも、少しは採用されるものもあるわけで。

今回、提出した中で採用されたものの1枚。
雪だるまの写真 ← クリック
上の[雪だるまの写真]をクリックするとPixtaのこの画像のページにジャンプします。 全ての画像はこのpixtaページの一番下にある[ワークス一覧]をクリックすることでみることができます。

そういえば、ストックフォトのサイトにいくつか登録しているけど、それぞれのサイトで求められる写真や採用される写真のクセのようなものがありますね。

こっちでは採用されたけど、もう一方では不採用みたいな。

こういうの始めると、丁寧に撮るようになりますね。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テラスモール湘南散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。