SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

散歩 [茅ヶ崎(風景写真など)]

先日からなんとな~く風邪っぴき。

それにしても今日は比較的暖かいですねぇ。
午前中は、平塚のユニ○ィへ冬支度第一弾の買い物を少々。
午後は暇ですw

いつもの散歩道。

IMG_3807.JPG


海岸はいろいろ打ち上げられていて汚れてますねぇ。

IMG_3815.JPG


石・石・石・・・
のんびり歩いていたけど何も撮る物がないのでw
午前中は風はあまりなかったけど、午後から吹いてきましたよ~。
オンショアです。
波なし。
IMG_3808.JPG


釣りをしている人がいるけど投げにくそう・・・

IMG_3819.JPG

IMG_3827.JPG


IMG_3832.JPG


IMG_3833.JPG
IMG_3835.JPG
IMG_3839.JPG
IMG_3854.JPG
IMG_3848.JPG
IMG_3856.JPG
IMG_3860.JPG


花はもうなくて草や枯れた木が目立ちますねぇ。

おまけ
5枚目のトンビの画像と6枚目の空を合成するとこんな感じに。
IMG_3827.JPG





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

kummy

合成写真、自然な感じですね~!
技術力が素晴らしい!
by kummy (2011-11-24 13:40) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

世の中の技術の進歩はすごいですね。
簡単にできましたよw
だけど、これだけ大きなトンビが上空を飛んでいたらビビりますね。
by バンブー (2011-11-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。