SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

3連休 サーフィン [茅ヶ崎(風景写真など)]

2011/09/19
結局、3連休中は台風の影響もさほどなく。
風が少し強い時間もあったかなぁ、ってくらい。

それにしても台風15号。
西のほうへ行くかなぁと思っていたら、しばらく沖縄付近に停滞。
今週になって、進路を思いっきり変更して日本横断するようなコース。

さてさて、そんな台風はともかくですね。
3連休最終日もいい天気。

朝イチ、いつも行くポイントは波もあって入れたんだけど、激混み・・・
止めました・・・・

一度家に戻って朝ご飯を食べて、少しのんびりしてから10時過ぎに海へ。
人は朝イチと比べたら少なくなっているけど、波も小さくなってる・・・

それでも、海に入った時間は何本か乗れたけど、だんだん波数も少なくなり、波の質も悪くなり・・・
それでも遊べたし、まぁ満足なんですけどね。

海に上がったら知り合いが、缶ビールをくれたので乾杯!

IMG_3113.JPG







nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

granz

あれれ?連休中ヒットしてなかったんですね。
明日あたり行きたいこところなんですが、予定がいろいろとぉ・・・・
予定はずらせても波はその日だけですからねぇ。

by granz (2011-09-21 23:27) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

出かけたりしていたので、入水出来たのは最終日だけでした。
ホント朝イチだけでしたね。この日は。
by バンブー (2011-09-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。