SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

3連休 [美味しいもの]

2011/09/17
連休に、南伊豆のほうへ今年、最初で最後の海水浴にでも行こうかなと思っていたんですけどねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

台風15号は、停滞。さらにもう一つ関東に向かって台風16号。
台風15号だけなら、行こうとしている場所は風裏にあたる場所なので、台風15号からのウネリは避けられるんだけど、16号も来ていては断念。

とはいえ、せっかくの休日なのでドライブがてら川奈までランチに。
途中、夏のにわか雨のように、一時的に激しい雨にあいはしたけど、現地に到着すると雨も降っていないし日も出てきてる。

川奈くらいだと車で2時間くらいでしょうかね。

お店は、伊東方面に来たときにはよく立ち寄る【海女の小屋】。
海鮮料理を頂きました!

IMG_3049.JPG


IMG_3043m.jpg


IMG_3046m.JPG


IMG_3044.JPG


これだけ台風の影響が少ないのなら、南伊豆まで行ってしまえばよかったw



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ココとオマ

KFは残念でしたね☆
川奈あたりだとウネリも少なく浮けたと思ったのでは?

by ココとオマ (2011-09-20 18:55) 

kummy

連休は東伊豆まで行ってきたのですが晴れてました!
雨覚悟だったのでビックリでした。
海鮮料理美味しそうですね(#^-^#)
by kummy (2011-09-21 08:11) 

バンブー

オマさん

コメントありがとうございます。

実際、ボート釣りしている人がいましたよ。
by バンブー (2011-09-26 12:30) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

ホント、意外にもいい天気でよかったですね。
海鮮料理はとても美味しかったですよ。

by バンブー (2011-09-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LTルアー3連休 サーフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。