SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

フォトアルバム その2 [カメラ・写真関連]

先日、フォトアルバム(ウェブアルバム)を新しく使ってみたと書きました。

今は、過去にここに載せた写真をアップしてどんなものなのか試してます。

で、わかったことは、
・一日に1枚しか写真をアップできない。日めくりカレンダーみたい。(複数アップできる設定があるかは不明)
・今日より先の日付用に写真をアップできる。
・普通の人は過去の写真は見ることができるが、今日より先の日付の写真はその日が来ないとみることができない。
・写真が表示されるのは、当日の午後以降。(タイムゾーンがアメリカなのかな?)

1枚しかアップできない(表示できない)けど、なかなかいいかも。

といったところが、今日までの感想。

このアルバムのリンク先は、左側にあるリンク集の”Myフォトアルバム”なので、よかったら見てくださいね。

以前の関連する記事。
http://bambo-waist.blog.so-net.ne.jp/2010-01-18-1



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。