SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

みそ膳 【ラーメン】 [美味しいもの]

今日のランチは、東京駅の八重洲地下街にあるラーメン屋さん。

KC350030.jpg


東京駅とはいえ、ちょっと離れているので東京駅からだと分かりにくいかも(^^;
貼りつけた地図でだいたいの位置のご確認を・・・

みそ膳という名前だけど、普通に醤油やラーメン、タンメンなどありました。
普段は塩系のラーメンを食することが多いんだけど、ここではみそラーメンを頼みました。(650円)

KC350005.jpg


スープはしょっぱすぎたり、濃すぎたりせず、麺と合いおいしく食べやすかったです。
具はチャーシュー、メンマ、ねぎに野菜。

KC350028.jpg



みそ膳 八重洲店


東京都中央区八重洲2-1



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

kummy

体が温まりそうで良いですね(^-^*)
by kummy (2010-01-20 15:45) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

今日は暖かかったので外に出たら結構暑く思えました。
by バンブー (2010-01-20 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。