SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ウォーキングからの焼肉 [ウォーキング]

土曜日は江ノ島まで往復約15キロのウォーキング(少しジョグ含むw)

暖かくなってきたのでちょっと動くと汗もかいてきますね。
国道を歩いて新江ノ島水族館前までのウォーキング。
江ノ島前はビーチバレーとかヨガとか色々皆が楽しんでいてなんか刺激があっていいなぁ。

水族館前で少し休憩。
海を眺めながらぼーっとしていてもあちこち目がいってしまいますね。

IMG_0003.jpg

そういえば、海沿いのサイクリングロードだけど、ここ数日の風の影響で道に砂が溜まってところどころ歩きにくい場所がありました。
ほんの数日なんだけどあっという間に砂が溜まるんだから風の力はすごいなぁ。
・・・歩いてると靴の中に砂が入ってくるんだよね・・・

夜は焼肉。
美味すぎて肉の写真撮るの忘れたw
締めの冷麺の写真。
IMG_0004.jpg







ひんやりして美味しい。
帰ってから疲れていたのか睡魔に襲われあっという間に就寝です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。