SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

鎌倉 [お出かけ]

GWも終わった今日、北鎌倉からのんびりと長谷寺まで見学。

観光客も少なくのんびりとした午後となりました。
IMG_8607.JPG


お昼を食べてから鎌倉へ。
北鎌倉で降りて、とりあえず鎌倉方面へ歩くことに。
IMG_8627.JPG

普段、休日に来ることが多いので人がごった返していることが多いけどもこの日は違いました。
写真を撮っていても人を気にせずゆっくり撮れます。
IMG_8600.JPG


北鎌倉から鎌倉へ道なりに降りていこうと思ったんだけども、途中、弁財天に。
途中とはいえ、北鎌倉から鎌倉の道から脇に入って、登って登って。
クタクタですよw
IMG_8681.JPG


しかし、緑で覆われているのでなんとな〜く涼しい風を感じることができるような。
このまま、来た道をおりて鎌倉へというのもいいけど、大仏までのハイキングコースを進み、長谷寺まで。
ウグイスや、リスなどいてなかなかいいコース。

さて締めは大仏さま。
大きく尊厳を感じます。
IMG_8713.JPG






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腐ってる・・・江ノ電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。