SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

江ノ電 [お出かけ]

昨日、北鎌倉から大仏さままで歩いてきました。

長谷からは江ノ電で帰ろうかなぁと思ったけども、まだ明るいのでとりあえず江ノ電沿いを歩いて行くことに。

IMG_8747.JPG


今まで知らなかったけど
江ノ電がこんなに近くで見られる場所が思いの外たくさんあるんだ。
IMG_8780.JPG


ちょっと歩いては通り過ぎる江ノ電を眺めながらのんびりと。

IMG_8741.JPG


IMG_8779.JPG


こんなおしゃれな看板も。
IMG_8751.JPG


稲村ガ崎まであと少し。

そしてどこかで見た風景。
IMG_8785.JPG


鎌倉高校前まできて日もだいぶ傾いてきたのでここから江ノ電に乗り藤沢まで行き家路に。
IMG_3265.JPG






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉プチBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。