SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

モノトーンな風景 [茅ヶ崎(風景写真など)]

なんとな〜く暖かい日が続いている今日この頃。
だけども外出する日が少ない。
今年の冬は、家でやらなければならないことをやっていることが多いので外出は控えめ。
「やらなければならない」...わけではないんだけども、家にいる時間が多いので作業してます。

それはさておき、日差しが暖かい週末。
カメラを持って海岸を歩く。

IMG_7702m.JPG


空高くにトンビ。なんとなく長閑なだなぁと勝手に思いながら散歩。

IMG_7706m.JPG


この時期、あまり彩がないので、モノトーンにしてみる。
いつも見る風景とちょっと変わった気が。

IMG_7704m.JPG


IMG_7707,.JPG


そしてこんな蕾をみつけると春が近づいてるんだなぁと思っても見る。
だけども、今年はまだ大雪が降っていない。
降るんだろうか。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーファー車のバンパーの補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。