SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

一駅 [ウォーキング]

久々に仕事帰りに一駅歩いた。
最近は涼しくなってきたので、歩きやすいねぇ。

いつも降りる駅の一つ手前の駅で降り、ノルディックウォーキングらしい格好に。
らしい格好とはいっても、ちっちゃいライトをポールに付け、反射板を後ろにも。
服装はワイシャツで会社帰りそのまま(笑)

一駅とはいえ歩くと約5km。
ちょっとした運動と仕事が終わった後の気分転換には最適な距離です。

音楽聴きながらスタスタと快調。
だけどもやっぱりどこかで飽きが(笑)

横目に通り過ぎて行くバスと、歩き進むと見えてくるバス停に何度も心を動かされ。

つまらない事を考えながら無事到着。







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

granz

山の手なら一駅わかるんですが
かなりの距離ですよね・・・・w

たまに最終でzzzzと乗り過ごすとバンブーさんの駅から歩くんです。
毎回半べそでしたw
by granz (2014-10-18 11:43) 

バンブー

granzさん

そう、山の手の一駅は、ちょっと歩いてもいいかなと思うけど、こちらはかなり勇気がいりますね(笑)

のぼりの最終電車は早いですからね〜。
東京からほぼ最終だと行き過ぎるともう歩くかタクシーか。
これからの時期は気をつけましょーw
by バンブー (2014-10-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風19号一年ぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。