SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

一年ぶりに [カヤックと釣り]

今日は釣り。

今年は夏すぎから週末は雨や台風に見舞われてなかなか釣りという気分にもなれなかったけども、今日は天気もよく波も穏やか。

カワハギ。

金曜日の夜に仕事が終わってから、餌を買って次の日に備えました。
備えたわりに、朝は7時半頃から。カヤックの準備もして実際に釣り始めは8時半すぎでしょうかw

釣り場に到着してしばらくするとガツンと引き込むようなあたり。
上がってくるとカサゴでした。
とりあえず食卓にのぼる魚を得たので一安心。

それからしばらくはベラ、ふぐの攻勢になって心も折れて場所移動。

カワハギも釣れだすもワッペンサイズなのでリリース。

写真-7.JPG


最終的にお持ち帰りサイズは4枚。それとカサゴ1匹な釣果でした。
約1年ぶりのカワハギでした。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一駅えぼし岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。