SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

剣道部 [茅ヶ崎(風景写真など)]

中学に入学してから、なぜか部活で剣道を始めた長女。

それなりに頑張っているようで、先日、市の中学校の大会で4位になりました。
中学の大会だからなんておもってたら、立派な賞状と
盾をもらってきましたよ。
盾は一日だけ家にあったけども中学でしばらく飾るようで持って行ってしまいましたw

IMG_4926.JPG


中学から始めたばかりでなかなかやるもんだと。

それにしても、防具が臭くてかなわん。
仕方ないとはいえ・・・







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼち大漁GWは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。