SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

またまた雪 [茅ヶ崎(風景写真など)]

先週よりも大雪。

金曜日の仕事は雪のため、15時上がりです。
東京は積もるお湯な雪だったんだけども、神奈川の西に向かうにつれ、線路は白く雪が多く。
駅を出たら外は真っ白。
駅前はタクシー待ちの人の行列。

ま、そんな金曜日の帰り道でした。

土曜日は、またまた雪かき。
たった数時間ですが疲れました。腰が痛い。。。

日曜日。
天気が回復してすっきりした青空。
IMG_4640.JPG


雪が残っているけども、ここは湘南。
IMG_4649.JPG


う〜ん、見慣れない光景ですね。

朝のうちは波もきれいに割れてなかなかいい感じ。
遠くに見えるはえぼし岩。大島、利島もくっきりみえます。

IMG_4644.JPG


そんなこんなで夕方もきれいな景色。
夕陽もだんだん富士山に近づいて季節も変わってきますねー。

IMG_4654.JPG


いや〜、寒い!!






nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

シラネアオイ

今晩は!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-02-17 00:28) 

ガキおやじ

ペンギンでも出そうな波打ち際ですね(^○^)
by ガキおやじ (2014-02-17 20:01) 

バンブー

シラネアオイさん。
こちらこそ、nice!とコメントありがうございました!
by バンブー (2014-02-20 17:39) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

海岸はあまり人が歩いていないので雪がきれいでしょ?
ペンギンが歩いていても不自然ではありません!(笑)
by バンブー (2014-02-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪です日の出の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。