SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

佳作!! [カメラ・写真関連]

夏の終わりに某カメラのキ○○ラにてあったフォトコンテストに応募してみた。

フォトコンテストなんていうものに応募したのは初めて。
応募コースは腕自慢、腕試しコースとあり、それぞれのコースでポートレートや風景、動物などのジャンルごとに審査が行われます。
もちろん、応募は腕自慢ではなく、腕試しコース。

応募したのは8月の終わりころで、11月になった今となっては応募したということも忘れている始末。
つまり入賞とかまったく頭にない状態。

昨日、家に着いて封筒があるので何かなと封をあけると、入選通知!!
佳作だけどね。

この手も賞をいただくのは何年ぶり、何十年ぶりでしょうかね。
会社で勤続xx年賞とかは貰ったけど(笑)

各ジャンルごとに佳作は150名。グランプリも含めた総数は1,100人ほど。
ま、去年の応募総数が30,000点近くなので、これはなかななやるでしょ!?(笑)

あ、ちなみに佳作の商品はカタログギフトのようです。

lani.jpg


何に交換できるのでしょうか、楽しみです。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ガキおやじ

スゴいじゃないですか!

こういうのがきっかけで、写真販売サイトの売り上げもうなぎ登りになりますよ♪

おめでとうございます!
by ガキおやじ (2013-11-16 23:57) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

いやいや、佳作だとキ○ムラのHPに名前が載るだけなんでなかなか・・・w
ま、そのうち間違って賞金もらえたら一杯おごります(笑)
by バンブー (2013-11-19 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島沖朝の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。