SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

夏っぽく [茅ヶ崎(風景写真など)]

天気がいい日はさすがに暑い。
今日は、久々にSUPをやってみた。
少し風もあって遠くまで行くにはちょっとな〜と、そして波もあまりないので波乗りもちょっとな〜って感じでした。
ま、それでもカヤック以外での久々の海。
楽しめて疲れました。

で、浜に目を向けると海の家も出来てきて、仕上げの段階というところも多く夏の海も間近!!

IMG_2329.JPG

海の家の壁に絵を描いてました。

老夫婦でしょうかね。
なんかのんびりとしていい雰囲気です。
IMG_2240.JPG


子供も海で遊んでなんか楽しそうでした。
IMG_2267.JPG


真夏になると人も多くうるさいので、今のこの時期が、もうすぐ夏!って雰囲気がしていいのかもw





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市コウボウムギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。