SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

湘南祭でした。 [イベント]

20130427・28

湘南祭。
今年はサザンビーチサーフハウスさんのカヤック体験会のお手伝いとして参加。
サザンビーチサーフハウス ←リンクしてます。
手伝いだけど、写真を撮っていただけでさほど働いていないんだけどねwww

体験会が始まる前は、SUPやサーフィンやカヤックなどで遊んでいたので、いざ本番となると疲れてましたよ。
午前中が長かった〜。

湘南祭では、桑田佳祐杯という本人公認のパドルレースがあって知人も何人か参加。
風もあり、とっても大変そう。
IMG_1289.JPG


天気がいいのはありがたくテンションもあがってきます。
ワンちゃんもサーフィン。
IMG_1603.JPG

このワンちゃんはラニくん。

カヤック体験会も盛り上がってたくさんお客さんがきてくれたけど、カヤックの数や時間との関係でやむをえず断ることも。
だけども、皆さん満足してくれたようですよ。
IMG_1660.JPG


写真だけ観ると夏ですねー。
風が冷たくて海からあがってくると少し寒いくらいだったんだけどw

IMG_13081.JPG





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

okimasa

ワンちゃんのサーフィン 可愛いですね。
烏帽子岩も遠くに見えて・・・
夏が待ち遠しいです。(^^♪
by okimasa (2013-05-01 09:20) 

バンブー

okimasaさん
コメントありがとうございます。

海好きのワンちゃんなのであまりいやがらないんだけども、この日はまだ水が冷たいようですぐに降りてしまいましたw
by バンブー (2013-05-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。