SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

2月のノルディックウォーキング [ウォーキング]

2月に歩いた総距離とカロリー。

合計8回
距離 : 59.33km
消費カロリー : 3,484カロリー

ルートは一駅コースと辻堂海浜コースですね。
すでに同じコースばかり歩くことに飽きが・・・・(笑)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

granz

60kmも歩いて3500カロリーなんですね(T_T)
現実を知りました驚
by granz (2013-03-12 08:22) 

kummy

そろそろ新規ルート開拓ですかね?
名古屋のご声援ありがとうございました♪
by kummy (2013-03-12 11:45) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

このカロリーなんですが、アプリで使われている単位がカロリーだったのでそのまま書いたけども、ネットでウォーキングとかの消費カロリーを調べるとキロカロリーと表示されていたりもするんですよねー。どちらが正しいんだか分りません。
by バンブー (2013-03-12 16:14) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

名古屋お疲れ様でした!

同じコースばかりだと飽きますねー。
他のコースも見つけたいのですが、なかなか腰が重くて・・・
もう少し暖かくなったら活動します。
by バンブー (2013-03-12 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

避難訓練アジ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。