SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

連休初日はのんんびり [茅ヶ崎(風景写真など)]

正月休みも明けて、また3連休。
ありがたい。

3連休はどこか出掛けることもなく、のんびりしていようと決めました。

午後は散歩がてらSSHさんのところへ。
午前中は穏やかな風も午後になってから強く吹いてきて、砂の砂が飛んでくる・・・

SSHへ行ったところでなにか買いに来たわけでもないのですがとりあえず雑談です。
温かいコーヒーを頂き、なんだか幸せ・・・
海で遊ぶショップなのですが、なんとなくだんだん山小屋チックな雰囲気にwww
IMG_9759.JPG

IMG_9761.JPG


コーヒー飲みながらひたすら雑談w

海らしいものを撮ろうとしたけども、あまり面白ネタはないのでやはり海とは関係なく。
IMG_9754.JPG


あ、やっと海らしいものがあった。
IMG_9774.JPG




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

granz

ビーチグラス綺麗ですね。
私は息子に雪合戦をせがまれ今終わったところです。
手が・・足が・・つべたいです・・・笑
by granz (2013-01-14 14:45) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

我が家も行き遊びしてきました。
ほんとに手足が冷たくつらいですw
by バンブー (2013-01-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。