SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

たまには早朝 [茅ヶ崎(風景写真など)]

土曜日の朝。
すっかり寒さもあたりまえになってきました。

いつもは夕日ばかりなのでたまには朝日でもと思いがんばって起きて朝の散歩へ。

先週は寒気が入ってきて風も強く、そのためか波も風波っぽいようであまりまとまりがありません。
それでも、サーファーは日の出前から海に入っておりましたよ・・・・
IMG_9132.JPG


実際の風景はもう少し明るいんだけどもちょっと雰囲気を出してみましたw

IMG_9184.JPG


左にあるのは江の島。
今は日の出が6:40くらいで夏とは違いここからだと海のほうから日が昇ってきますよ。
はっきりいって風と言うより空気が冷え切ってる!!
それでも太陽が昇ってくるとなぜか拝みたくなる・・・なぜでしょう??w

後ろを振り返ると富士山。
残念ながら富士山の上のほうは雲がかかりあまりよろしくない。せっかく早起きしたのに。
予定では日の出に照らされた赤い富士山の写真となるはずだったのだが。

そして、またまた振り返ると太陽はあっという間に昇って周りもだいぶ明るくなってきたので帰宅です。
IMG_9204.JPG


家に帰ると朝は部屋も冷え切って寒いんだけども、外が冷え切っていたためか温かく思えましたねぇ。
数分ですが(笑)




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断オリオン座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。