SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

東京ステーション [カメラ・写真関連]

なんとなく風が乾いた感じがして涼しくはないけど、ちょっと過ごしやすい今日です。

昼休みに丸の内のほうへ散歩。
食後にあるにはちょうどいい距離と時間なのでたまに歩いてます。

そして東京駅は、ただ今改修中。

なにやら昔は3階建てだったようで、現在2階建のものを昔のように3階建てにするそうな。

ニュースなんかでも時々報じてますね。

その東京駅、そろそろ完成間近らしいですね。
あまり気にしてみてもいなかったので、2階建ての時がどんなだったかあまり覚えていないんだけども、現在はこんな感じ。

tkyStasmall.jpg




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kummy

もうすぐ完成するんですか~どうなるか楽しみです♪
by kummy (2012-07-13 16:58) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

完成が楽しみですねぇ。
だけど、すでに以前はどのような建物だか忘れてしまってます。
by バンブー (2012-07-19 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じめじめとサイクリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。