SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

快適だった [雑記]

昨日は仕事関係の展示会のため、午後から幕張メッセ。

展示会と行っても仕事なので面白くない(笑)
自社のブースで客対応か展示会を散策してるくらい。どちらにしても下がコンクリートだし立ちっぱなしなので、足が痛い・・・・

同じ展示会なら、明日から一般公開されるおもちゃショーのほうが楽しそうだな。
昔と違って電子ゲームがメインなのだろうけど、それはそれで驚きがあっていいかもね。
ま、そのゲームをするために並ぶ気はしないけど。

子どもの頃、展示会場が晴海にあったころは、自転車で行ったもんです。
スーパーカーショーとかもあって、面白かったな。

さて、快適だったのは帰り。
普段は電車で帰るのだが、たまたま会場をでたら高速バスが目の前に。
横浜のYCATまで行くらしいので乗ってみました。
夕方の時間帯だったから、高速道路で渋滞にはまって時間かかるかなぁと思ってたけど、高速はスムーズ。
当然ながら終点までノンストップ。
幕張から横浜までちょうど1時間くらいで到着でした。

ちなみに1,500円。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ガキおやじ

YCAT行きのリムジンは乗るのに勇気が要りますね。時間が読めないから。

まあ、帰りだったら時間はどうでもいいんですけどね。

それにしても幕張から1時間はチョッパヤですね~(^-^)v

私もメッセには良く仕事で行きますが遠すぎですね~。

ま、ビックサイトも不便きわまりないけど。
by ガキおやじ (2012-06-16 08:57) 

バンブー

がきおやじさん
コメントありがとうございます。

バスはいい意味で期待を裏切ってくれましたねw
お台場付近で渋滞にひっかかると思ったんですけどね。

どこも展示会場へ行くのは不便ですね。
パシフィコも横浜だからまだいいけど、ちょっと歩くには距離があっていやですねぇ。
by バンブー (2012-06-18 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記録として残します。たいふ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。