SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

週末は釣りの予定。 [カヤックと釣り]

日曜日は、知人らと横須賀の方面で船釣り予定。
ターゲットは鯵ですね。

台風は去ったけども多少の濁りが残るのかな?

アジはビシ釣りですねぇ。
カヤックでもやってみたいのですが、水深がそれなりにあるし流れるのでなかなかカヤックをその場に止められない。
ま、それでもそれなりに釣りかたはなんとかなるんだけども、やはり落ち着いて釣りたいねぇ。

話しは日曜日の予定に戻って、ここで釣るアジはいわゆる大アジ。
30cmオーバーのものも。
そんな淡い期待と妄想を引っ提げてがんばりますw

日曜日以降、このブログに今回のアジの話が出てこなかったときは心情を察してください(笑)

下の写真は、昨年釣りに行ったときに釣ったアジ。
鯵.JPG






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kummy

大物が釣れますように!(#^-^#)
by kummy (2012-06-07 13:01) 

ガキおやじ

ビシだとコマセはイワシミンチですかね?

100号くらいのビシなら相当な大物が期待できますね(^o^)v

ダメでも記事は書くように(笑)。
by ガキおやじ (2012-06-07 21:31) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

残念ながら、がっかりな釣果となりました。
by バンブー (2012-06-13 11:07) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

コマセはイワシミンチですね。
流れが早いので150号を使いましたよ。
by バンブー (2012-06-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き続き収穫記録として残します。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。