SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

湘南祭 その1 [イベント]

毎年GWに行われる湘南祭。
今年は、4/28・29の二日間。

初日の朝は曇り空で怪しい天気だったけども、だんだんと青空が出て来て、とても暑い日になりましたよ。

IMG_5180.JPG


湘南祭ではステージでダンス、歌やフラなどやっていてとても華やか。
IMG_5396s.JPG


そのほかにも、ビーチサッカーやフリーマーケットに露店。
お店は市内の店がいろんな店が出店しているので味は間違いなし!

そんなイベントを楽しむのもいいのですが、天気の良さ、そして気温の上昇により、海はすっかり海水浴場です。
水際では子どもたちがびしょ濡れになって遊んでいるので、お母さんたちが笑いながら怒ってる光景もしばしば。
IMG_5275.JPG

IMG_5320.JPG

IMG_5172.JPG


正しい子どもの遊びの姿がここにあります(笑)
スタンドアップパドルサーフィン(SUP)にも子どもたちが。
IMG_5273.JPG

IMG_5317.JPG


我が家の小僧どもも、家に帰って来てから昼寝。
そして、夜もあっという間に就寝でした。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

granz

湘南祭は賑わったようですね。
行きたかったのですが仕事でした。

もうすっかり夏ですねー宮崎ではセミも鳴いているようですよ驚

by granz (2012-05-03 15:49) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

一気に夏のような暑さになりましたしね。
人も多かったですよ。
仕事では仕方ないですねー。

カヤックやSUPの体験とかもやっているから、お子さんは喜ぶんじゃないですか?

蝉なんて鳴いてるですね。
あっという間に夏だなー
by バンブー (2012-05-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロギス釣り湘南祭 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。