SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

湘南祭 その2

湘南祭では、SSHさんのところで少しお手伝い。
なんて、ほとんど何もしていないけどね。
逆にうちのチビの面倒見てくれてありがとーって感じです。

カヤック体験会というのがありそこに少しいました。
午後になると風も吹いてきて、波も出てきたけど、終日天気はよくて気持ちはよかったねぇ。

波があるといっても、心配なのは出艇と戻ってきたときに波うち際で、こけて波に巻かれるくらいでしょうかね。
沖に出てしまえば、意外と安定してるのでそれほど気にしなくていいと思う。
下の写真の緑色のとか黄色のやつはね。
ほかは乗ったころないのでしらない。

IMG_5238.JPG

IMG_5266.JPG

IMG_5309.JPG

IMG_5339.JPG

IMG_5385.JPG




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

granz

以前では試乗会などなかったんでしょうね。
購入を検討している方々には最高ですね~。
でも、乗ったらもうアウトっぽいですが笑。
あれこれと購入までに迷っていても『こ!これにします!』的な笑
by granz (2012-05-05 09:44) 

SSH MASTER

お手伝い有難うございました~
いゃ~イイ写真ですね!
次回は沖でお会いしたいですね、、、
by SSH MASTER (2012-05-07 10:32) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

granzさんは、乗ったらヤバイでしょ(笑)
釣りにどうです?機動力アップしますよ~。そうすると今までいけなかった場所にそーっと近付いて、お魚が釣れるんじゃないですか~w
by バンブー (2012-05-07 21:04) 

バンブー

MASTER
コメントありがとうございます。

体験会は楽しかったですね~。
うちの子と遊んでくれてありがとうございました。
沖でもよろしくおねがいしますね。
by バンブー (2012-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南祭 その1吾妻山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。