SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

春の嵐ですなぁ。 [季節]

春の嵐というのは激しすぎる暴風雨。

会社は午後2時ごろに帰宅するようにと指示が出たので、そそくさと駅へ。
風は強くなってきてはいるけど、まだ平気。

東京駅に着くと人が多いねぇ。
東京駅からは始発なので座って帰ることに。
座ってしまえば、ある程度電車が止まってしまってもいいかなとね。

それにしてもだんだん混んできて、通勤ラッシュなみです。

やはり座って帰ってきて正解。

地元駅に到着しても、まだそれほど風も雨も強くなくラッキー!

しかし家に着いてしばらくすると風がかなり強くなって、ゴーゴーと唸ってますよ。

こんな日は意外とテンションも上がってくるんだけどね。
だけど、台風など強風の日は家が揺れるのでびびる・・
タグ: 低気圧 突風
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

うっしい

私も東海道線が動いている間に何とか家に辿り着くことができました。
by うっしい (2012-04-03 22:09) 

バンブー

うっしいさん
コメントありがとうございます。

お~、無事に帰れましたぁ。
嵐のピークが去ったあとも、東海道は止まったりしていたみたいですね。

by バンブー (2012-04-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。