SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

思わず購入 [カヤックと釣り]

昼休み、暖かく暇だったので会社近くの釣具屋さんへ。

新しいリールがほしいなぁとリールを物色。
まぁ、使用する場所が場所なのであまり高いものは不要。
なぜかというと、水没させてしまうから・・・・
それどころか、沈して紛失なんてことも・・・・

そしたらこんなのがお手頃なお値段でありましたので、思わず購入。

リール.jpg


6500円ほど。
ダイワのPREED 150SH。

決め手は値段。
そしてダイワなら安くてもまちがいないだろうとw
今は、知らないメーカーでもそれほど悪くないと思うし、逆に有名メーカーよりネームバリューがない分、同じ値段なら性能はいいかもね。

ちなみに、どんなリールかもわからず買ったので、メーカーホームページで確認。
’2012/4 DEBUT’とありました。
新製品だったんだ。


 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の嵐ですなぁ。職場近くの桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。