SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

鎌倉土産 [お出かけ]

鳩サブレ。
鎌倉にある鳩サブレの店に初めて入ってみた。
そして折角なので、鳩サブレを買った。

鳩サブレ、生まれてこのかた2,3回しか食べたことがないw

IMG_4947s.JPG




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ガキおやじ

豊島屋だ!

ここはいいですよね~(^-^)v

出来立てで温かい鳩サブレーが食えるのは、日本広しと言えどここだけですもんね♪

別にそんなに好きと言うわけでもないんですが、ここで食う温かい鳩サブレは別格です!
by ガキおやじ (2012-03-28 22:12) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

へ~、豊島屋って言うんですか。そして、出気立ての暖かいサブレが美味しかったんですね。
そんなことも知らず、数日後、家で食べたときは普通にお土産屋のサブレでしたw
だけど、お茶と一緒に食べると美味しかったですw
by バンブー (2012-04-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銭洗弁天昼休みの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。