SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

銭洗弁天 [お出かけ]

数年ぶりの鎌倉。
北鎌倉駅で降りて鎌倉までのんびり歩いて行く予n定が、途中、銭洗弁天の立て札。
案内に書いてあった弁天様までの時間は20分くらいだったかな。

と・こ・ろが、なかなか着かん・・・
山道だか坂道だかを登って疲労困憊。
日ごろの運動不足が・・・

住宅街をあるくと源氏山公園(?)。
ここを登っていくと、やっとありました。
銭洗弁天。

IMG_4924s.JPG


梅だか桜だか分りませんが咲いてましたので撮っておきましたw

IMG_4922s.JPG


金の亡者の長女(笑)
財布の中身は1円玉や10円玉がほとんど。

IMG_4919ze.JPG


いやぁ、疲れました。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレットペーパーの画像鎌倉土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。