SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

昼休みの散歩 [季節]

いや~、なんだかんだ言っても日に日に暖かくなってきています。
それに伴い、花粉も一段と飛散しているように思えます。

ここ数日、花粉症のためひどいことになってます・・・

しかし、折角のこの暖かさ。
昼休みにちょっと散歩。

裏路地の街路樹には梅と思われる花が満開。

SN3L0357.jpg


きれいなピンク色ですねぇ。
SN3L0358.jpg


SN3L0359.jpg




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kummy

綺麗ですね~(#^-^#)
私も散歩してみようかな!
by kummy (2012-03-31 16:05) 

granz

春到来ですね♪
今日は息子と公園のベンチでお昼寝しましたぁ。
場所によっては桜もさきだしたようで。
by granz (2012-04-01 14:47) 

バンブー

kummyさん
コメントありがとうございます。

こんなところに?って場所でした。
結構歩いているんですけどねw

ちなみにここは、三越の前の道路を渡って昭和通との間の商店街?ッぽい通りです。
by バンブー (2012-04-01 21:10) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。
公園でお昼や、キャッチボールとかじゃなく昼寝ですか!w
いいですねぇ。
日差しが強くなって気持ちがいいですね。
by バンブー (2012-04-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。