SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

エギ購入 [カヤックと釣り]

ルアー類を購入するに当たり考慮する点として、’カラー’があるけどもどんな色が良いんでしょうね。
ま、釣り場の状況によるとか言ってしまえばそれまでだけどw

暇だったので釣具屋へ行って、こいつを購入。
ピンクやオレンジは持っているので、たまにはこんな色。
エギ.JPG


黄色というか金色というかそんな色ですよ。
もう少し重めで似たような色がほしかったけど、売り場に見当たらないので少し軽めで小さめのエギ。

ティップランでやるだろうし、軽い分はオモリでもつければいいかなと。

しかし、この寒さ。
釣りに行けるかなぁ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

kummy

よく見ると、なんか可愛いですね(´∀`*)
by kummy (2012-01-17 08:29) 

バンブー

Kummyさん
コメントありがとうございます。

目がまんまるなので結構かわいい顔してますよ。
by バンブー (2012-01-18 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詰め放題横浜アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。