SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

詰め放題 [雑記]

先日、平塚のユ○ディへ子どもと一緒に買い物へ。

ちょっとDIY関連の小道具を探しに行ったんだけども、残念ながら目的のものは見つかりませんでした。

代わりに(?)、子どものほうはビーズの詰め放題というものを発見。
ガチャガチャのボールより少し小さめのカプセルにビーズ詰めると言うもの。

昔は、ビーズと言えばゴマ粒サイズのものくらいしかないと思っていたけども、今は、カラフルでいろんな形があるんですよね。
ま、昔もあったのかもしれないけどwww

モノがモノなのでカプセルに詰めてみると結構な量に。

ビーズ1.jpg


ビーズ2.jpg


1カプセル、315円なり。








nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

granz

ビーズと似た物で昔輪っかのプラスティックでできた物を束ねておはじきにして
遊んだ記憶があります。男兄弟でなぜおはじきにしたのか忘れました。
子供って貝殻、ビーチグラスなどなど小さくて綺麗な物がすきですよねぇ。
by granz (2012-01-13 11:52) 

バンブー

granzさん
コメントありがとうございます。

束ねておはじきなんてできるんですね。
たしかに貝殻とかビーチグラスとか好きですね。うちは女の子ということもあって、一応女の子らしいこともしてますw
自分で面白いものを作れるようになるとまた違うんでしょうね。
by バンブー (2012-01-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オマケの続きエギ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。