SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

横浜アウトレット [お出かけ]

ちょっと戻って正月。
子どもらが実家に泊まりに行っていたので、久々にカミさんと二人でお出かけ。

場所は、アウトレットモール横浜ベイサイド。
初めて行く場所と思ってたら、10年くらい前に一度行っていたらしいwww
現地につくまでまったく思いだせずですw

これ見て記憶がよみがえってきました。
IMG_4293.JPG


電車で行ったけど、意外と近いことが判明。
電車だけなら30分程度。乗換を含めても40分くらい。

少し厚めのセーターっぽいのでもあればなぁと思っていろいろ見たけど、良いのが無いんだよねぇ。
薄手のセーターばかり。
あまり何枚も着こみたくないしねぇ。
希望としては、ヒートテックにロンティー+セーターがいいなと思ってるんだけど。

結局、チェックシャツを一枚買って終了。

お昼過ぎになりお腹もすいてきたので、昼ごはん。
と思いきや、ガッツリ食べる店は人も多く並んでいるので、カフェのようなお店でサンドウィッチとコーヒー。

IMG_4288.JPG


外が寒かったので日当たりのいい場所に座ったけど、日当たり良すぎて暑すぎ!
今座っている場所から外のテーブルを見ると日当たり良く涼しそうだなぁと思うけど、外はやっぱり寒いんだろうな。
IMG_4286.JPG


IMG_4304.JPG


少しふらふらしてから帰宅。
IMG_4279.JPG


意外と近場ということが分かったし、また欲しいものが出てきたら買い物へ行ってみよう!






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ガキおやじ

にゃはは!

行きましたか、ベイサイドアウトレット。

あそこは飯食う場所がダメですね~。

あだむすを探してラーメン食うべし!!
by ガキおやじ (2012-01-17 12:55) 

kummy

アウトレット、行くとつい買っちゃいます!
近くて良いな~(#^-^#)
by kummy (2012-01-18 08:09) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

行ってみましたよ!

食事はいろいろあるようなんですけど、1Fのフードコートらしい場所は狭くて良くないですね。

あだむすは探してみたのですが、周りが同じような建物だったし、正月ということもあって休みであろうと思いあまり探しませんでした。

by バンブー (2012-01-18 11:08) 

バンブー

kummyさん

駅の近いので車で行かなくて済むので楽です。
当日、アウトレット周辺の道路を見たのですが駐車場待ちの行列で渋滞してましたよ。
建物の裏にヨットハーバーがあるので暖かくなったら行ってみるのもいいかも。
Nikeなどもありあした。
by バンブー (2012-01-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エギ購入釣竿購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。