SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

マックって [カメラ・写真関連]

最近、iphoneとかipadでアップルの製品を以前より見かけるようになりましたねぇ。
そうなると、今まではあまり気にしていなかったけども、Macって画面がとてもきれいですね。

そういうわけで、今まではずっとWindowsだったけれども、自宅で使うのであればインターネットや画像や映像処理とかその程度だし、次回、買う(ことがあれば)PCはMacも候補でいいんじゃない?と思うようになりました。

そんな折、今日突然会社でMacBook Airを渡されましたよ。
もちろん仕事で使うんだけどね。
今使っているPCと並べるとかっこいいね。
洗練されたって言うのがぴったりかも。

このMacBookってiPadなんかと同じで手元のトラックパッドでマウスの動きのほかに指でさっと上下や左右になぞるだけで画面が移動したり、指を広げてサイズを変えたりできるんだね。

今日はそのMacで半日遊んだかなwww

800x600.JPG


写真と内容は関係ございません(笑)



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩飲み会と月食と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。