SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

暖かな週末でした [雑記]

土日は暖かで過ごすにはいい天気。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とはいえ、どこか出かけたとか言うわけでもなく近所をうろうろ。

土曜日は、午前中はインフルエンザの予防接種。
近所に予約なしで受け付けてくれる病院があるので行ってきました。
う~ん、混んでます・・・
だけどもほとんどの人が予防接種を受けにきた人のようで、待っている人の割には早く(それでも1時間近く待ったけど・・・)おわったかな。

午後は、その前の週に七五三の撮影をしてもらった写真屋さんに写真の確認へ。
一応、記念のものなので台紙を選んで写真も選んでと。

台紙は見開きの3カットもの。3カットだけど、真ん中は2カットにしてもらって計4カット。
そして、うちとかみさんの実家用とお願いしてきました。

お願いしたところは街の写真屋さんといった雰囲気のところなのですが、以前は写真のチェックは紙に打ち出したものを見たような気がするけど、今回はパソコンの画面上でのチェック。

写真チェックも終わって完成は数週間後。


日曜日
カヤックでも出したかったんだけども、前日の土曜日は波のサイズも上がっていたので、日曜日は無理だなぁと思っていたら、日曜日は、風も波も穏やかでよい海況。
10時半くらいにショップに行ったけど、なんか出遅れ感がりカヤックを出さずにマッタリと話しこむ一日に。

まぁ、それにしても暖かい日でしたねぇ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ガキおやじ

インフルエンザワクチン打ってきましたか。
どっかのバカみたいに、副作用でぶっ倒れないようにお気をつけ下さい~www
by ガキおやじ (2011-11-14 23:30) 

バンブー

ガキおやじさん
コメントありがとうございます。

予防接種後は、副作用なのか毎年少しボーっとしますw
ガキおやじさんも予防接種したほうがいいですよ~v
感染して、冬シーズンの釣りにいけなくなるかもしれないですよ!!
by バンブー (2011-11-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆タコノマクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。