SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

伊豆 [サーフィン]

2011/10/29、30
伊豆へサーフトリップ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

サーフトリップと言っても、がつがつサーフィンと言うよりのんびりと。
10月最終日の土日は天気は良かったんだけど、あいにくの東からの風。

白浜とかはできませ~ん。
この風をかわしたポイントへ。

多○○ですね。
水が透明できれいですねぇ。
海底の白い砂がよく見えます。
これだけで満足(笑)

波のほうはあまり良くないんだよね。
サイズもあまりないし、セット間もあるし。
IMG_3422e.JPG

なんか地元でサーフィンしてるみたいwww

ま、それでも天気も上々。
IMG_3447.JPG


午後になって益々波もなくなってきたので、お昼ごはん。
駅近くあったそば屋さん。
IMG_3452.JPG


こちらはこのお蕎麦屋さんによくやってくるヤマガラ。
IMG_3453.JPG


宿に戻って、晩飯はBBQ。そして寝る前に外を見ると満点の星でしたよ。
天の川も見れて流れ星も!

そして、二日目のサーフィンへ。
前日よりも良くありませんでした・・・・



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三暖かな週末でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。