SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

七輪で焼肉

今日は久しぶりと思うくらいのいい天気。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

午前中、サーフィンをしに海へ。
あいにく11時過ぎには風も入ってきてコンディションはイマイチ・・・

お昼過ぎに上がって家に帰ったけど、しばらくして顔見たら結構焼けてるじゃん!
1時間半くらいしか海にいなかったのに。

やはり今は一番紫外線が強いですねぇ。
気をつけましょう。

せっかくのいい天気なので夜はベランダに七輪をだしてBBQ。
火をおこすのに時間がかかるかなぁなんて早めに準備したら、意外と早くつけることができましたv

P6040138.JPG


肉や野菜でBBQ。
P6040145.JPG


準備や片付けの手間もあまりかからずいいもんですよ。



タグ: BBQ 焼肉 七輪
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

kummy

おうちバーベキューうらやましい!
お肉食べたいです~(´∀`)♪
by kummy (2011-06-05 14:30) 

うっしい

七輪でやるところがいいね~!
by うっしい (2011-06-05 16:02) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

これでも炭火焼~v
気分も味も最高においしいですよ!

ただ、焼き係なのでのんびりと食べられません・・・w
by バンブー (2011-06-06 10:32) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

以前は、普通に外でやっているようなBBQ台を使っていたのですが、家族4人では大き過ぎたので、ここのところ七輪をつかってますよ。

おっさん2,3人で海でちょっとBBQやるときも七輪大活躍です!w
by バンブー (2011-06-06 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライン購入アジ、サバ、イワシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。