SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

海が見えるファミレスw [茅ヶ崎(風景写真など)]

金曜日に会社帰りに飲み過ぎて、ちと、調子が悪い土曜日。

ランキングにも参加中。クリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家の奥さんは近所の陶芸教室の体験に行っていないので、子どもらと留守番。

昼、天気もいいから昼ごはんは、海沿いのガ○トです。
ファミレスだからそれなりに料理の種類はあるけど、正直、あまり食べたいと思うようなものがない。
胃の調子が悪いのもあるけど・・・・

と言いつつもしっかりハンバーガーを食べました[ファーストフード][手(チョキ)]

子どものころから某Mナルドさんのハンバーガーに食べ慣れてしまっているので、たまにレストランとかでハンバーガーを食べると、パンにはさまっているパテ(ハンバーグ)の厚みになんとなく感動してしまいます(笑)

食べたらなんか胃のほうも復活!

gust.jpg






日曜日は、サーフショップで雑談。
カヤック仲間のHさんが漁港にいるということで、とりあえず行ってみる。
風が強いですねぇ。漁港の先端のほうは風で水を被っているし。
あいにくの風でカヤックは出せませんけどね。

漁港の内湾をのぞいてみると魚の稚魚が群れで泳いでいますねぇ。
こういうのを見ると寒い日があってもだんだんあたたかくなってきてるんだなぁと思いますよ。

しばらくすると、おばあちゃんとオイラと同じくらいの年と思われる男性の親子がやってきて、しばし釣り談義。
おばあちゃんが釣りが好きなようで、湘南海岸にある漁港でサビキなどで息子さんと釣りに行っているみたい。
釣った魚を食べるもの楽しみみたい、とても楽しそうに話してましたよ。

どこかで再会できるかな?

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

kummy

釣り人どうしの交流良いですね~(#^-^#)
おばあちゃんの趣味っていうのも素敵!

ご声援ありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-02-28 13:25) 

granz

良い出会いって幸せな気持ちになりますよね~♪

by granz (2011-03-01 01:08) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

釣り好きなおばあちゃんなんて、なかなかいませんねー。
今、何が釣れているのか見にくらいなんだから相当ですよねv
by バンブー (2011-03-02 16:24) 

バンブー

granzさん

コメントありがとうございます。

今度、どこで会うのか楽しみになってきますね!
釣りに行ったとき今日は会えるかなって気になるし。
by バンブー (2011-03-02 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。