SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ルアー買って写真におさめる [カヤックと釣り]

最近は釣りにも行っていないので、ルアーを見にお店へ。
ロッドを振ったらぴゅ~と海の彼方へ旅立ってしまったルアーを購入。

ランキングに参加中。よろしればクリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村


この手のレッドヘッドのものがなくなってしまったのでこれを買いました。
ついでに写真も撮ってみる。
redhead-s.jpg


最近、Pixtaとかfotoliaといった写真素材販売のサイトに写真をアップしたりしているので、少し真面目に撮ってみました(笑)
サイトが要求するの基準を満たせばサイトで販売!なんてなるけど、なかなか基準を満たすまでにはいきません[もうやだ~(悲しい顔)]
このサイトを使って小遣い稼ぎ・・・なんてとても無理だけども、一応、基準を満たさなかった理由を教えてくれるのでいい練習にはなりますよ。
オイラとしては、こういうはっきりした写真よりも、すこしやわらかい感じのものが好きなんですけどね。


話はそれましたが、ホントは一つだけで良かったんだけど、店内をうろうろしてたらついもう一つ買ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

ピンク色のこの方です。
なかなか色合いが素敵ですv
だけどちょっと顔が怖い。
pink-s.jpg



ルアーの名前やサイズなどもかこうかと思ったけど、それに気が付く前にケースを捨ててしまった・・・

ま、そんなもんです。




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

kummy

ルアーの顔、かわいいですね(´∀`)♪
こんなにお上手なのに基準に満たないんですか!?
ハァ~びっくり…
by kummy (2011-03-02 16:17) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

うれしいこと言ってくれますね~v
写真といっても趣味の域なのでクリアな写真というのはなかなか・・・

これからも精進していきま~す!
by バンブー (2011-03-02 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。