SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

ハロウィーン [イベント]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日の日曜日はご近所さんたちとハロウィン。

主役はちびっ子たちで目的はお菓子の収集ですねw

初めてハロウィンをしたころと比べるとみんな大きくなりましたね~。

IMG_4660.JPG

大きくなると(特に男の子)それだけ元気もいい。
一応、お菓子をもらう前にお約束の”トリック アンド トリート”とは言っているけど気持ちはお菓子にw

IMG_4663.JPG

集合時はまだ明るかったけど、お菓子をもらうのに数件まわるともう外は真っ暗。
ガキンチョたちは貰ったお菓子を広げてパーティしてましたw

IMG_4671.JPG



タグ:ハロウィン
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
素敵ですねぇ
今朝は特に寒かったです
吐く息が白かったです

by はくちゃん (2010-11-03 21:59) 

kummy

可愛いらしいお化けですね(#^-^#)
こんなお化けなら大歓迎(´∀`)♪
by kummy (2010-11-04 11:46) 

バンブー

はくちゃんさん

コメントありがとうございます。

いつのまにか恒例になりつつあるけど、子どもらが大きくなったら終わりでしょうねぇ。

by バンブー (2010-11-05 16:19) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

お菓子を持っていると愛想ふりまくけど持っていないと素っ気ないかもしれませんよ~w
by バンブー (2010-11-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鼻科大磯港で釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。