SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

疲れたので [カヤックと釣り]

ランキングにも参加してます。クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

まぁ、釣りをしていても釣れないこともありますねぇ。

せっかくカヤックを漕いで沖まで来たので、休憩のため烏帽子岩に上陸。

えぼし岩

夏に来たときは潮が引きすぎていて、カヤックを上陸させることができなかったけど、
この日は満潮に近かったこともあり、水位も上がっていたのでカヤックも楽々上陸。

ここは意外と多くの人が訪れていますね。
釣りをしている人、子どもを連れて遊んだりもぐったりしている親子など。

オイラは休憩。
知り合いが持ってきたパンを食べながらのんびりとね。

お昼過ぎくらいから風もやんできたので、帰りは難なく戻ることもできました。






nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

kummy

烏帽子岩、上陸出来たんですね~(#^-^#)
サザンの歌を思い出します♪
by kummy (2010-10-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。