SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

買って取りつけたからといって [カヤックと釣り]

ランキングにも参加してます。クリックお願いします。にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

土日とカヤックで出艇。
土曜日の朝は結構北風が吹いてカヤックが流される流される。ぜんぜん進んでいる気がしませんよ[ふらふら]

魚探を買って取りつけたからといって、魚がバンバン釣れるわけでもなく・・・

結果、土日と青物は不発・・・
といより魚いないじゃん・・・

いや、魚はいるみたいなんだよね。ベイトくんたちは。
だけど、なにかに追われるでもなく余裕で回遊しているみたい。

まぁ、初魚探でポイントの地形や水深がなんとなくわかっただけでもよしとしましょうか・・・ね?

SN3L0140.jpg





nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Live

取り付けてもなかなか上手くいかないものなんですね。
暫くは練習がてらの漁になのでしょうか?
でも、いつかはご利益があるでしょうね。
by Live (2010-10-19 17:03) 

はくちゃん

こんばんは
難しいものなんですね
地形がわかるのって良いですね

by はくちゃん (2010-10-19 20:13) 

ぴかちん

今週末のKFMでは活躍間違いなしですねw

海底の形状がわかったり、水深がわかるだけでも優れものです。
特に初めての場所では、そうじゃないですかね?

コラボ、楽しみにしています!
by ぴかちん (2010-10-21 12:50) 

granz

41m!
深いですねー海ですからあたりまえですが。
ダム湖で20mとか表示されるとたまにゾッとしてしまうのは
私だけでしょうか・・・・。
『この下20mもあるんだなぁ・・・・・その上に浮いてるんだよなぁ』と。
by granz (2010-10-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ってしまった・・・疲れたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。