SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

一足お先に [美味しいもの]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日、横浜にある【博多屋台村 天神】へ行ってきました。

場所は横浜駅西口から出てビッグカメラの通りを斜めに入っていく道をまっすぐ行ったところにあります。

店内は広くて開放的な感じがよかったです。

一足お先に・・・というのはホルモン鍋を食べました。
醤油、味噌、塩ベースの3種から選択できるのですが、さっぱり塩を選択。
塩味がよく、とても美味しかったですよ。
このスープなら最後にラーメンもありかな。
SN3L0123.jpg


他には焼き鳥なども。
メニューには豚、鳥、野菜と分かれてました。
レバーとぽんじり。
SN3L0121.jpg

シロ。
SN3L0122.jpg


デカ餃子。
大きさを比較するものと一緒に撮影すればよかったけど、結構大きいです。だけど、味は大味ではなくとても美味しかったですよ。
SN3L0124.jpg




【博多屋台村 天神】
http://www.hakatayataimura-tenjin.jp/





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

kummy

そろそろお鍋の季節ですね~(´∀`)♪
焼き鳥も美味しそう~(#^-^#)
by kummy (2010-09-14 13:06) 

バンブー

kummyさん

コメントありがとうございます。

季節ですねぇ。
とても美味しかったですよ~v
by バンブー (2010-09-15 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグロのつけ丼日曜日の釣果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。