SSブログ

何気ない普段のこともそうだけど、以前のことも書いていこうと思います。

またまた強風(><) [サーフィン]

昨晩は、雨、風、雷とすごかったですねぇ。
風で家が揺れるのでビビりますよ[ふらふら]

今朝は風も止んできたかなぁと思ったんだけど、日が高くなってくると再び風・・・

海は写真のように荒れていました・・・
IMG_2347.JPG

IMG_2348.JPG


だけど、気温は上昇。
春はもう少しと言うより春だぁとおもうような景色も。

IMG_2342.JPG

IMG_2343.JPG


IMG_2409.JPG


IMG_2349.JPG




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

うっしい

来週末は呑み屋の皆んなでお花見の予定なんですが、それまで花がもつかどうか心配です。
by うっしい (2010-03-21 22:15) 

バンブー

うっしいさん

コメントありがとうございます。

なかなか微妙なところですね。
でも、また気温が下がってくるようだし、花はもつのではないでしょうか?
by バンブー (2010-03-22 21:07) 

ごましお

いい写真ですね!
海・つぼみ・緑
バランスいいです!!

構図がとてもいい感じです
みんないい~ 特に最後の 網からに
突き出して成長している若い緑はいいですね~

春の生命の勢いを感じます!


by ごましお (2010-03-31 23:12) 

バンブー

ごましおさん

コメントありがとうございます。

そんなに褒めてもらうと、照れてしまいますw
暖かくなって草花はとても生き生きとしてきているので、ホント勢いを感じますね!
by バンブー (2010-04-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強風(><)氷室椿庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。